今日から生存確認ログ開始

syque2009-02-25

4月以降の海外生活の生存確認をするべく、今のうちからマメに日記を付けるようにする。
ブログで書く、と思うとつい1記事1記事で完結したものを書き上げようと思ってしまう。けど今はmixiと兼用中だし、生存確認が目的なので内容が無くてもとりあえず書くようにする。



朝は若干焦がしたコンビーフ入りミートソースでパスタ。
最近新しい料理を作っていないな。といいつつ調理器具も今から少しずつ減らしていきたい。この1ヶ月ちょっとは買い物作り物我慢の子。



昼は仕事。渡航のための予防接種の予約を合間に行う。3月は注射で薬漬けになる予定。ギャース



今週は忙しくないのでさっさと帰宅。転勤後の企画提案書を書かにゃならんので、布団でごろごろしながら営業提案の参考書を読む。←これについて知識を整理するために一記事ポストしたかったけど、そこまで深く理解できてないので見送り。
読書しながら片手間に最近データを集約した 1TB の HDD から昔の曲を引っ張り出して聞いてる。

意識しないと一日なんてほんとあっつー間だな。今日は 0:30 くらいに良い子にオヤスミする。今日は寝坊して 6:50 の起床だったので、せめていつも起きる 6:30 の起床の方向で。