さよならパソコン

引っ越しの一環で、パソコンを1台友人に譲りました。

NEC
Express5800/110Ge(C/1.80G(512)-80) NP8100-1447YP2Y
http://nttxstore.jp/_II_P812524391

結局あまり使い込んでやることができず終いでの里子となりました。「安い」「でかい」「遅い」と周りからの評判は悪かったですが、リモートデスクトップ+ファイル共有+DVD作成ソフトでもって大量のバックアップ作業を片手間に肩代わりしてくれた彼の活躍は立派でした。

大事に使っていた PC を人にやるのが少し寂しいと思ってしまう僕。
ああ、僕の傍に居続けてくれたなら仮想環境ごっそり積んで内部外部サーバとして、開発の実験環境や Web ストレージとして思う存分使い切ってあげれたのに、、、!
とか思ってしまう僕を、どうぞ誰か CPU の足で流血試合の如くザクザクやっちゃって下さい。

ああ、家具がまだまだある、、、